ブログ73

オフライン

.☆みお☆

ブログ73

メリークリスマス☆
日付変わっちゃったけどw


サンタさんきました??


…残念ながら、きませんでした…涙


さんたさーーーん
1日遅くてもいいから来てw


そして、もうすぐ今年も終わって
お正月…サンタさん来ないならせめてお年玉を…
なんて大人にあるわけないからw


今日は、どんな1日を過ごしましたか?
そして、今年を振り返りどんな一年でしたか?
来年の抱負は?


コロナが落ち着くこともなく、
日々大変だと思うけど、みんな一緒に乗り越えましょう!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

.☆みお☆ちゃんの他の投稿