Merry Christmas♪

オフライン

みい

Merry Christmas♪

今日はクリスマスだあーー🎄
平日なのでお仕事の方がほとんどかな?🤓
今年はコロナでまったりなクリスマスです😣

でも!!滅多にコスプレする事がないので今年は勇気を出してサンタコス🙈いや、羊サンタさん✨


私にもサンタさん来ないかなー🎅🎁




いいね沢山頂けて好評であれば、25日限定でプロフ画にしてる全体的な写真もアップしますね😎🌟









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいちゃんの他の投稿