染めました!

オフライン

テトラポット

染めました!

こんばんは、テトラポットです('◇')ゞ
一気に寒くなってきましたね…。

そうそう、髪を染めました!
…といっても1週間ほど前なのですが、
染めたの10年ぶり位かもしれない…。
人生初、インナーカラーとやらを入れてみました♪
もうちょっとピンクブラウンっぽい色をお願いしたのですが、
思ったより赤味強めに…ちょっと禰豆子っぽい?笑
ただ、3〜4週間で色味は落ちるらしいので、
これからどんな色味になっていくのか楽しみです♪
…というか、写真を撮ったのが染めた当日なので、
既にちょっと色味変わってきています。笑

さてさて、本日は少し遅めの23:00頃〜27:00でログインします!
今週の21日、24日、25日は予定あるのでフリーでのログインは出来ませんが、
それ以外はログイン予定ですので、
待機でも2ショでも、是非見に来てくださいね…!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿