くりすますー

オフライン

ハルコ.

くりすますー

前回のブログにいいねありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ


サンタコスは去年と同じ〜
体型が変わりました…🐽
精一杯お腹引っ込めたよ(゜□゜)


今年のクリスマスはイルミネーション少ないし、どこかに出かける感じじゃないけどみんなどーするのー?
幸せなクリスマスになりますように🎄


これが終わると本当に今年も終わりだね(´・・`)
私は来年本厄です…。


年末年始はいると思うので遊んでくださーい"(ノ*>∀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ハルコ.ちゃんの他の投稿