報告ブログ!!!(嬉しい方!笑)

オフライン

りゅな

play
00:00

こんばんは〜😊


冒険少年見ながらお洗濯してたら、こんな時間になってました😅(笑)


今夜のブログは、ご報告ブログになります😁




まずは、明日の半額イベント(昼の部)に出ます!クリスマスは来週ですが、サンタコスで待機するので、是非遊びに来てくれたら嬉しいです💚


コンテストブログも参加しようと思っておりますので、ご協力お願い致します🙇




そしてお詫びがあります😭


先日のブログで、クリスマス当日の夜から翌午前中まで待機する、と記載致しましたが、ルームの予約が取れませんでした😭




その為、26日の20時〜翌午前中までの待機の予定です!クリスマスは終わってますが、この日もサンタコスで待機しようと思ってますので、宜しくお願い致します🙇




動画の楽さを覚えてしまった…。🤥
ノープランで話してるので、日本語めちゃくちゃだと思いますが、そこら辺はご愛嬌ということで…。(笑)




ということで、今夜のブログはここまでです!
お洗濯物を干して、髪の毛乾かして、歯磨きして、YouTube見てから眠りにつきます。😂




それではおやすみなさい😪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿