流星群は見れないしー

オフライン

ゆい

流星群は見れないしー




こんばんは🌃


双子座流星群、日曜がピークらしいですね!
今日は曇ってるから見えないの?
それともまだなの?


といっても流星群どころか、
生まれて1度も流れ星を見た事すらない。。
本当に星って流れるの?🤢


星空で有名な、長野県の阿智村に
行った時も、曇ってたなー…
地元に帰ってきた時の方がまだ星空見えたような😂


そもそもゆいが雨女だからか☂


きのうは5日ぶりに旦那様に会えて
娘たちと取り合いをしました( ??? )
そしてゆいが腕枕をゲット!笑
また今日からしばらく会えません。。



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいちゃんの他の投稿