13日はパジャマで…??

オフライン

かりん

13日はパジャマで…??




本日2本目のブログ✍




12月13日の夜は
パジャマ着てちょっとお酒も飲みつつ
チャットやりたいと思います💋


どんなパジャマがいいかなぁ…??
かわいいの着るから楽しみしててね😘


ちょっとセクシーなのは
もってないから、あったら
いいのになぁって…着てみたいなぁ😳💦


19日には24歳なるので、
23歳最後のパジャマ配信なるかも…💞💕




また詳しくはブログ書く、かも???
では0:00〜のチャットももうすぐスタートします
ので、またまたのちほどー🌈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かりんちゃんの他の投稿