クリスマス配信に出ます!

オフライン

みずき,

クリスマス配信に出ます!

こんにちは😊


この度なんと!!
ゴーゴー様のクリスマス公式配信に
出させて頂くことになりましたー!😲✨




日程 12月18日21時〜22時


どなたでも無料でご覧になれるそうなので
是非お気軽に遊びにいらしてください😍


配信内容の予定としましては、


前半→お絵描き当てクイズ!🎨
ゴーゴーの公式キャラクターリサちゃんから、
お絵かきのお題が届きます!
これを見た私がスケッチブックに絵を描き、
何の絵を描いたか皆様に当てて頂くというものです!😂
絵は、、、下手ではないはずなので←
頑張って似せて描いてみまーす!!💡


後半→利き激辛ペヤング🍲🔥
いつくか用意したペヤングの中に、
1つだけ激辛ペヤングがあります!
1つずつ食べていき、どれが激化ペヤングか
私のリアクションを見て皆様に当てて頂くゲームです!😂
(これはすぐに見破られそうw)


当たった方の中から抽選で3名様に
ささやかなプレゼントをお送りします🎁


みんなでワイワイ楽しい1時間になるように
頑張ります🤗


当日はサンタコスもする予定なのでお楽しみに👗


初めての公式配信なので、
どうぞお手柔らかにお願い致します😅




写真は全く関係のない出かける時の私でーす!ww



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずき,ちゃんの他の投稿