わーお

オフライン

あさみ*。

わーお

うーん
これじゃご飯も進みませんねぇ
困った困った


CT撮って外科の先生に見てもらった結果
第七肋骨骨折の
骨が肺に刺さって指2本分くらい穴開いて
肺が潰れてるらしいっす
あははははー🤣


痛くて何もできん
面会もこの時期だからできないし孤独


申し訳ないけど若い看護師さんは使えなくて
起き上がれないのに何のサポートにもならず
諦めて死ぬほど痛いけど自分で起き上がってる


ちょっと手掴んだり背中に添えられても意味ないねん


最初の看護師さんは
全部体重かけていいよーってやってくれて
車椅子乗るときもおケツ持ち上げてくれて
多少は楽に寝起きできて良かったんだけどなぁ


肺に穴開いてるのわかる前で全治3ヶ月って言われて
この状態だとどれくらいなんだ?
聞き忘れたけど話すのも呼吸するのもしんどいから
とりあえず聞かれたことだけ答えてる感じ


早くみんなとお話できるようになりたいな!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あさみ*。ちゃんの他の投稿