化け猫
オフライン
☆ななぞう☆
久々にすっごく雨降ってる、、
気分落ちます(・ε・)ななぞうですぞ
ショートカットが案外?好評なんでしょうか!
たくさんいいねありがとうございます!
こんなにもらえるなんてソワソワソワールです^^
ウィッグもらったので、今度からロングとショート
両方で来ようかな♪
今日アニマルデーだとさっき知ったところ、、
うーん、家にはあの耳パジャマしかない^^;
実はななぞう、地味に悩んでることがあり
イベントだと(特にコスプレ系の)これまで
たぶん一回もチャットできたことがないのです^^;
オール待機…
なのでちょっと参加に怖じ気づいているところもあり、、
いやそんなワガママ言える分際でもなくて
多分見た目妖怪なのを直すところからなんですけどね!うふ
捕って食べませんよ〜モグモグ
人気のパフォさんの覗きとかして勉強したいな。
まぁそんなわけですが懲りずに
待機王に俺はなる!!
(不本意、そしてネタが激古←)
今日は早い時間からログインするかもしれません^^
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。