GGアドベントカレンダー2020

オフライン

ゆとりちゃん

GGアドベントカレンダー2020

はじめましてお久しぶりです)^o^(


8年の時を経て復活!
・・・と、言いましてもその時も2か月くらいしかしてないのですが・・・www
新人マークのない新人、ゆとりちゃんと申しますペコリ。




戻ってきたものの、浦島太郎状態…
ここはゴーゴー、わたしはゆとり。


ってわかってるんかい!!www




はい、寒くてごめんなさい。
まあ冬だし!クリスマスだし!


てな事で、ポンコツパフォゆとりちゃんが10日の担当です!!_




ケーキのトッピング、クイズに〇〇など、きっとハプニング多発ですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです✨✨✨


みんなで楽しめたらいいなぁぁぁぁ❤❤❤❤
どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

みんなのコメント

ゆとりちゃんさんのコメント2020/12/12 (土) 20:22

Re: 行く行くかり首さん
あんな配信になってしまってなんか申し訳ないですwww
次があれば可愛い癒し系目指します!!www

行く行くかり首さんのコメント2020/12/12 (土) 18:43

あの天才的なボケは吉本新喜劇でも
通用するレベルでした
めちゃ笑わしてくれてありがとね〜^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆとりちゃんちゃんの他の投稿