GGアドベントカレンダー★12/6

オフライン

ひな

GGアドベントカレンダー★12/6

こんばんはっ!
まだまだひよっこパフォのひなです🐥
12月6日の公式配信はわたくし、ひなが担当します〜(*´ω`*)


そんなひなの配信内容はっ!
前半はまだまだ新人のひなの自己紹介☆彡
登録してから1か月ちょっと経ちましたが、
主に深夜帯にログインすることが多かったので
『え、だれ????』と思われた方はたくさんいるはず🤔
クイズ形式で楽しみながらひなを知ってもらおう作戦です😁👍


後半は過去のブログにもあるあの衣装にお着替えして
ご主人様&お嬢様のためにクリスマスケーキをお作り致します❤
一足早いクリスマス気分をお届けします🎂✨
(ケーキのデコレーションはぶっつけ本番です。試作とかしてません。笑)


初めての公式配信で、ほぼ初めてのパーティチャットなので
めーーーーーーーーーっちゃ緊張していますが、
生温かく見守っていただけると嬉しいです😂
皆様に楽しんでいただけるよう、ひなも楽しみたいと思います😆💕
よろしくおねがいしますっ♪♪


↓↓GGアドベントカレンダー2020について↓↓
http://livede55.com/event/advent_calendar2020.html

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿