1ヶ月半ぶり、、、?!

オフライン

*ゆーたん

1ヶ月半ぶり、、、?!




お久しぶりのブログ更新です💦
何かしらとバタバタしてたよーな、、、


今月ゎたくさん時間作って
色んな方とお話できるよーに
頑張りたいと思ってます💪


GGグランプリも参加中です✨
毎回惜しいところでランクイン逃すので
今月こそ!今年最後こそ!って
気持ちでチャットの方も試行錯誤中です、、、


いいアイデアある方いたら
教えてください😢


12月ゎ誕生月にもなりますので
楽しく過ごそうと思います💕


※へたくそウインク、、、🙁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆーたんちゃんの他の投稿