12月もよろしくお願いします

オフライン

てん♡

12月もよろしくお願いします

食べ物大好き食いしん坊てんです☺

りんご シブーストを初めて食べました🍎
凄く美味しくて口の中が幸せになりました✨

さて!11月も本当にありがとうございました🤗
ピグアップごごみんに出演したり、ブログコンテストに参加して入賞したりと濃い1か月を過ごすことができました💖
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです🙏

それとよく言われたのが、待機中とお話するとギャップが凄いと言われます!!
待機中の見た目以上に私はよく笑いますし元気いっぱいです🤗

ぜひ気になっているけどお話したことないなぁって会員様!!ぜひ12月は私と楽しい時間を過ごしましょう〜💕

自主企画は考え中なので楽しみにしていてください!今月も濃い1か月にしたいです😘
12月もよろしくお願いします🤗💕

写真は最近作ったご飯です!野菜もりもり食べるよう心がけてます🍅
写真見てお腹いっぱいになーあれ✨

本日は25時までを予定してます🌃ぜひ私の知らないことをいっぱい教えて下さい❣お待ちしてます💜

みんなのコメント

てん♡さんのコメント2020/12/3 (木) 01:41

Re: ディルさん
ディルさん〜本当ですか!!!
お腹いっぱいなっていただけたのなら嬉しいです!

ディルさんのコメント2020/12/2 (水) 19:53

お腹いっぱいになっちゃった…。
。゚(゚^∀^゚)゚。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿