11月

オフライン

優未

11月

今月チャットに来ていただいた方、
ありがとうございました!


早いもので今年もあと1ヶ月ですね🙄
この前、100円ショップでクリスマスツリーと
飾り物が売っていたので買ってしまいました..
期間限定のものだから安く済ませました😅
なかなかのクオリティで満足♪


最近はノーラ・ロバーツの小説にハマっています。
ストーリーが面白くて止まりません😂
それとポケモンのウルトラムーンを頂いて、
ちょこちょこやっています。
昔のポケモンが好きなので、
それだけ育ててクリアする予定です笑

あとは職場の人に勧められて、
初めてインド映画を観てみました!
普通に3時間とかあるから長いけど
良い映画だと感じたのでよかったです😄
映画を観るのが一番好きなので、
これよかったよ!っていうのがあったら教えてください!


みなさん来月も適度に頑張って乗り切りましょう😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

優未ちゃんの他の投稿