完成っ☆*°

オフライン

Lily*。

完成っ☆*°

思ったより隙間時間作れなくて大変だったけどやっと出来た🎄✨


前回ブログに載せた折り紙はクリスマスリースになりました😊
小さいのは気分転換で・.。*・.。*



飾ってみる予定なので良かったらまた見に来てください☺✨✨


11月ももう終わり🍁✨
近頃めっきり寒くなって冬支度しないとです❄✨


皆様も風邪などひかないよう元気にお過ごしください😉





みんなのコメント

Lily*。さんのコメント2020/11/29 (日) 23:14

Re: ディルさん
わぁ!ありがとうございます(*´∇`*)やって良かったです♪なかなか目が疲れました 笑

ディルさんのコメント2020/11/29 (日) 19:48

凄い(*゜Q゜*)
めちゃ綺麗だなぁ…
良いなぁ〜o(*⌒―⌒*)o

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Lily*。ちゃんの他の投稿