ありがとうございました

オフライン

じゅり

ありがとうございました

初めましての方も何度か会話したことある方も来ていただいてありがとうございました😘
お陰様で楽しい時間過ごせました🤗
ただちゃんと挨拶できなかった事が心残り😓


来れなかった方たちにも雰囲気だけでも伝わればと?
気になってくれた方はお仕事履歴の絵あるので見に来てくださいね?

最後サプライズもできて満足シシシ😁

余韻に浸ってなかなか寝付けなかった😳

本当に皆様に感謝です😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じゅりちゃんの他の投稿