懐かしい

オフライン

リナリ

懐かしい

お久しぶりです、りなりです(`・ω・´)キリッ

本当に久しぶりにINしてみようかなぁとか思っていたらカメラが壊れ、とうとうパソコンまで😭💦

スマホ配信に挑戦したら画面が見えないし困った(/ω\)

またパソコンが直ったら久しぶりにお仕事再開しようかなと(*´v`)

でも久しぶりの方がメール下さったり覚えていて下さって感激してます(>ω

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リナリちゃんの他の投稿