ありがとうございました。

オフライン

*ののこ*

ありがとうございました。

悲しい報告があります。
今月で、チャット人生を終えることになりました。
約半年かな?短い間でしたが、すっごい楽しかった😚
ここは優しい男性ばかりで、話しててすごい楽しかったし
時間過ぎるのもはやかったなぁ〜😢

「チャットやって良かった、みんなに出会えて良かった」
ほんとにありがとうございました💕
最後は、30日 6:30〜15:30 ✨
ラストまでよろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ののこ*ちゃんの他の投稿