★お誕生日★ 11/29(日)

オフライン

Mimiみみ

★お誕生日★ 11/29(日)

❤My🎊お誕生日❤




私ごとではありますが、


11/29(日)
🎉お誕生日がやって来ます😉💕


配信時間を多く取りたいと思います🤗
一人でも多くの方々とお話ができることを楽しみにしております😍❤


一緒にケーキ食べましょ〜💕
ケーキ買って用意して待ってま〜す😆


ギフトやポイント🎁プレゼントも期待しちゃいま〜す😁❣

ヨロシクね😘

みんなのコメント

ひろしさんのコメント2021/1/3 (日) 02:22

素晴らしいですね 例のあの部分に 釘付けです

Mimiみみさんのコメント2020/11/27 (金) 16:44

Thank you very much indeed.😍

Cokeさんのコメント2020/11/27 (金) 01:24

Happy birthday!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mimiみみちゃんの他の投稿