うさぴょん

オフライン

えみゆ

うさぴょん

こんばんわー!
なんだか目が覚めてしまったので投稿です。
一人暮らしだとやっぱり寂しくてペットは癒されますね💕
動物好き、甘えさせてくれる優しい方募集中!
キュンキュンしながら一緒に寒い冬を乗り越えたいです。
お布団でぬくぬく腕枕などなど!!
妄想が膨らんじゃいます😘
是非一度お話しをしてくださいね😊


みなさんは連休は何されてましたかー?
連休もおわり私は火曜からのスタートであっという間にもう木曜日って感じですね。
コロナのことも心配であたしはうさぴょんとのんびり過ごしました♪♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えみゆちゃんの他の投稿