【自主企画】断髪式やっちゃいます!!

オフライン

*杏*

【自主企画】断髪式やっちゃいます!!

11月28日はいいツヤの日!

この日はあんず初の自主企画として
断髪式をやらせて頂きます!!

今年初めから切る切る詐欺をしていましたが
これでもう引き返せない!
しっかり次の日の美容室も予約してあるので
自分でガッツリバッサリ切っちゃいたいと思います!

23時30分 スタート!最後のロングヘアー見てください!
24時00分 断髪準備・ヘアドネーションについて語る
24時30分 いざ断髪!!!

今回切った髪はもったいないので
ヘアドネーションで寄付します♪

最近ばっさり髪を切ったパフォさんが多いので
ちょっとやるの遅かったかもですが
この機会に会員さんにもパフォさんにも
ヘアドネーションを知って頂けたら嬉しいです♪

初めての試みなので失敗しちゃうかもしれませんが
頑張って色々準備しているので
少しでも応援に来て頂けると嬉しいです!

今年の目標
・DSをやる
・公式配信に出演する
・ブロコンに参加する
・自主企画をやる
これで達成★★★★


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*杏*ちゃんの他の投稿