お風呂上がり(パジャマコンテスト)

オフライン

ナギ

お風呂上がり(パジャマコンテスト)

こんばんは!!
今日も一日おつかれさまです❤

パジャマコンテストあるので、
なんとなーく便乗しちゃいましたー✨

と言いつつ、他の出場者さんと違い、
ホントにいつも来てるパジャマ 笑
そしてドすっぴん 笑
ごめんなさい🙇
でも、このパジャマくまさん柄で可愛いんですよー✨

今日、少しこのあと時間があるので、
このパジャマでチャット待機してますねー!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナギちゃんの他の投稿