【パジャマブログコンテスト】

オフライン

さゆり

play
00:00



みなさんこんにちはっ🌻

なんと約4ヶ月ぶりのブログです。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。

とてつもなくおひさしぶりです。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。笑




前回初参加したブログコンテストの際は
【生足】をテーマにしたもので🐾

思いの外たくさんの方に応援して頂きましたが
あと一歩というところでランクインできず...😢😢


嬉しさと悔しさが入り交じった
思い入れ深いコンテストとなりました(´∵`)シュン


が!


次こそはランクインしてみたい...!👑と思い
めげずに【パジャマ】のテーマにそって
今回のコンテストにも参加させて頂きたいと思いますっ💓




普段は下着オンリー←
もしくはTシャツ1枚など
ラフな格好が多い私ですが👕


たまに着るお気に入りの部屋着があるので
それを着てみましたっ(///¯ ¯///)💓💓





イメージは💭


「今日はゆっくりまったり2人で映画でも観よっか✨

「おやつ食べながら家で観る映画最高だね〜🍿

「でも映画ばっかりじゃなくて、せっかく着たかわいい部屋着も見て見てっ😳


の三本仕立ての構成となっております\(//Д//)/💕




笑わずにすこ〜〜しでも妄想が広がった!という方は(?)
ぜひいいねで応援をよろしくお願いします(っ・ω・)っ💕💕


ポチポチポチポチポチポチポチポチ





もしランクイン出来たら...
別バージョンの画像で
またブログ書きますねっ(´∩ω∩`)✨



それではまた〜((∩´∇`∩))💕


みんなのコメント

さゆりさんのコメント2020/11/19 (木) 16:29

Re: 高柳ですが何か?さん
なんか...なんだろう...この感覚...
圧倒的な仕込み感!!!
何だかとっても恥ずかしい!!!( ???˙ - ˙?? )笑

けど...嬉しいコメントありがとうございます(*ノдノ)??

高柳ですが何か?さんのコメント2020/11/19 (木) 12:05

皆様お気づきであろうか・・・
記事内で三本仕立てと仰せられている通り、スライドショーが展開されていることにッ!!
撮影にも記事作成にも丁寧に時間をかけられていて、こりゃ応援せずにはいられまれませんな!

さゆりさんのコメント2020/11/18 (水) 02:37

Re: 淳君★さん

じゅんくん〜コメントありがとうございますっ?
あ、みっきさんにじゅんくん取られた...(;A;)←
高嶺の花とは真逆の存在なので安心してください(*´Δ`*)笑

さゆりさんのコメント2020/11/18 (水) 02:29

Re: みっきさん

みっきさんこんばんはっ(*´ω`*)?
恥ずかしい...!///
けど、応援とっても嬉しい(*´ч`*)
ありがとうございます??

淳君★さんのコメント2020/11/17 (火) 23:21

さすがみっきさん1番乗り!!
あ、みっきさんを応援するコーナーじゃなかった^^;
これで益々人気者になってしまい高嶺の花になっちゃうな。。。。

みっきさんのコメント2020/11/17 (火) 15:36

いい感じだね♪

さゆりさんの優しく心遣いを惜しまない人柄に触れれば、
皆さん夢中になられると思うし癒されると思うよ♪

沢山の方に応援してもらえるといいね♪

私も応援させてもらいます☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さゆりちゃんの他の投稿