初体験っ!

オフライン

初体験っ!

こんにちは、藍です★


以前からよくしていただいているメーテルさんからDSのお誘いをいただきました😊


明日は私の誕生日〜☺✨💕
って言ったらこんな素敵な画像作ってくれました😭✨
メーテル姉さん、神です‼‼‼
神すぎますっ!!!!




全部が初体験なので、ちょっとふわふわしていますが
ゆるゆる〜っと和やかな時間になればいいな☺



急なお話でど平日ですが、ゆるっとお顔見にきてくださいねーーーー💕💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

藍ちゃんの他の投稿