びっくり(*´艸`*)

オフライン

kameko

びっくり(*´艸`*)

ブログ2回目!

今日はGOGOのイベントの文化祭ギフトを貰いました(*´ω`*)
配信でギフトほしいなぁとつぶやいていたのを見てくださった方々がいて、送ってくれました(*´艸`*)
本当に嬉しかったです(#^^#)
貴重なポイントギフトを無駄にしないようにこれからも頑張ります\(^o^)/


最近は自分の体調不良で1週間お休みしていてGOGOの配信が出来ずにいました・・・(T_T)
そのせいもあり仲良くしてくださっている方々に沢山の心配をかけてしまい、本当にごめんなさい(´;ω;`)
自分の体調管理任には十分に気をつけて、無理しないように頑張りたいと思います(*´ω`*)


またニュースではコロナの感染者が増えてきています(T_T)
皆さんも外出先では気をつけて下さいね(´・ω・`)
私の知り合いが北海道に住んでいて、寒い季節にコロナの感染者が出て大変だと言っていました(T_T)
必要最低限の外出以外は気をつけましょうね(´・ω・`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

kamekoちゃんの他の投稿