お礼を( *´艸`)

オフライン

むうむ

たくさんのいいね!ありがとうございます( *´艸`)
個人的にお礼に行けなかったので、こちらで失礼します_(._.)_
画像は品切れと明日からいや日付変わったから今日からかな?また忙しくなるので、ブログの更新はないと思いますが、メールいただいたら気付き次第返信をします(´∀`*)
チャットのやりとりは、できる環境でないので楽しみにしている方がもしいらしたら申し訳ございません_(._.)_

自撮り、初めてしましたが楽しかったのでまたまとまった時間ができたら撮ってブログに載せたいと思っています( *´艸`)
この部分が見たいという方がいらしたら、教えてくれると嬉しいです(///∇///)

本日はありがとうございました(*^-^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むうむちゃんの他の投稿