ミルクティー

オフライン

Shiori

ミルクティー


こんにちはー👼
11月ですね〜
秋も深まり秋服が楽しい季節になりましたなあ。
この季節の変わり目が結構好き🍂

寒くなってきてちょっと寂しさがある感じで
センチメンタルに浸る

特に中身のないセンチメンタルだけど...
切なくなるようなことはないからさ。

まあ、クリスマスなんて爆発すればいいのにね

程度です、


というように日々平和に楽しく生きているわたしなのですが


7月のお誕生日にかけるちゃんからスタバのチケットを頂いてて
この前のお出かけの時に使わせてもらいました☕💕

やっぱりこういうオシャレな系の飲み物は雰囲気大事ですよね〜
夜の寒くなってきた頃に飲む暖かいミルキティーはしみて
かけるちゃんへの愛が増しました😣💓



かけるちゃんありがとおおおお🤗





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿