DSありがとうっ♡

オフライン

゜。あめな゜。

DSありがとうっ♡

バレンタインDSさせていただきました〜
告知もせずいきなりだったのに楽しい時間をありがとうございました(*'ω'*)

おそろのワンピだったのですけれど、よくわからなくて申し訳・・・!
ピンクだったんです、ピンク・・・!

またなにかイベントごとがあったらやりたいな〜と





全身タイツは・・・やりませんっっっ!ちくしょう!!!(#^ω^)




あめな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

゜。あめな゜。ちゃんの他の投稿