ヨガマット購入

オフライン

♡すず♡

ヨガマット購入

こんにちは(^o^)
最近寒くなってきて
冬が近づいて来ましたね…☃💞

コロナで在宅時間が増えたのと
ジムをお休みしているので
ヨガマットを購入しました♪

自宅でしっかりストレッチ、筋トレ、
ヨガをやりたいと思います!!
トレーニング好きな方は
ぜひアドバイスしてください✨

(今後たまにブログ更新するので
すずちゃんマニアの方は必ずチェックして
相変わらず自撮りが下手だと
つっこんでくださいww
どの写真がよく写ってるのかわかりません😳)

みんなのコメント

♡すず♡さんのコメント2020/12/5 (土) 10:36

Re: やまぴさん
あ…コメント今見た…(笑)
この前はありがとうございました!
ヨガがんばりましょう♪

元気になったやまぴさんのコメント2020/11/19 (木) 21:58

ヨガマットおそろいです。私はヨガ4年やってました。ヨガCDで今もやりますよ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡すず♡ちゃんの他の投稿