ノーベンバー☆

オフライン

ちえみ

ノーベンバー☆

こんにちは✋

だんだん寒くなってきましたね🍁
冬が来るんやなぁ〜って空気を感じる今日この頃。。。

今年はすみっコぐらしのブランケットを2枚も買ったので寒さもどーんとこい!!(嘘
めちゃくちゃ今更ながら、すみっコぐらしに激ハマりのちえみです🐧
最近本まで読んで、各々のキャラクターを知ったら全部が愛おしく感じてしまい
推し迷子中です←
でも、えびふらいのしっぽととんかつが特に好き💗✨
最近、出かけてはちまちまグッズを買ったりガチャガチャしたりしています。。。

そんなこんなで11月。。。
1か月が早いし、1年も早すぎる。。。

ハロウィンでは珍しくコスプレしたりして、恥ずかしかったけど楽しかったです🎃
魔女の宅急便のキキちゃんになりました🐱一番大好きなジブリアニメ。。。
気になる人には写真送りつけますね←

11月は季節とともに自分自身も何か変化をつけていきたいなと考えています😊
あとは風邪をひかない!!!(目標

ダイエットDSは15日を予定しておりますので、
良ければ遊びに来てくださいね(詳細は後日❣

今月もよろしくお願いします〜〜!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちえみちゃんの他の投稿