生存時間のお知らせ(11月9日予定

オフライン

かりん

生存時間のお知らせ(11月9日予定

どうもかりんです!!
いぇいいぇい😝


みんな今週も色んなことあったかな?
今週も1週間頑張ったね、頑張ってるのかっこいいよ!でも、寒いから体調には気をつけてね😭💦


さてさて、
次の生存時間のお知らせしたいと思います


✨11月9日の午後あたりに出没する予定です✨



いっぱいお話したいからどうすればいいかなぁって思ってたんだけど、これからはブログで告知したら良いのでは…?って思って!!
なのでわかる範囲で今後はなるべく告知したいと思います😍💓




まだまだ未熟ではありますが、
いっぱい初めてを教わりたいので…
上手く言えないけど、その、可愛がって頂けると、嬉しい!!!です!!!!笑


ではまた、お話できるの
楽しみにしています🍎


🌟かりんより🌟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かりんちゃんの他の投稿