お腹空いたな

オフライン

かな

お腹空いたな

♥こんにちわ✨かなです❤


急にこってりしたものを食べたくなって、家の近くのラーメン屋さんに行きました🍜
めちゃくちゃ近所なのに初めて行ったラーメン屋さん😅
ちなみに今の家に引っ越してきて1年くらい経ってます😨

ここのお店は背脂の量をお好みで選べるらしく、背脂MAXにするとかなりこってりになりそうです😲
私は怖いので背脂なしにしました🤐
ラーメンの量もかなり多めで、しかも美味しくて大満足で帰ってきました😋


ちなみに好きなラーメンの味は味噌ですっ😘👍
同じく味噌派って方、迷わずいいねお願いします👍
それ以外の方ももちろん、いいね下さると好きがこぼれ落ちます😍


ではでは、ラーメン大好きかなさんでした😆🍜
またね👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなちゃんの他の投稿