ブログコンテストのお礼&スーツ着ました

オフライン

てん♡

ブログコンテストのお礼&スーツ着ました

こんばんは!

食べ物大好き食いしん坊てんです☺
みなさん今日も1日お疲れ様です!

最近は寒くなってきたので温かいコーヒーをよく飲みます☕

さて!ハロウィンのブログにいいねしてくださった皆様本当にありがとうございました💕
結果初参加で12位でした!
正直こんなに沢山のいいねをいただけるとは思いませんでした。

1人1人のいいねがあってこその順位なので、本当に感謝してます🙏
感謝の気持ちをこれからに繋げていきたいです!!

ちなみに今日初スーツ着ました😚
久しぶりにきたので緊張気味でした!!
スーツを持っているてんの写真載せてきます!

もし私服着ていても、リクエストして頂けたらスーツに着替えますのでおっしゃって下さい✨
ぜひ沢山の方に見ていただきたいです!!!

今夜も26時まで予定してます🌃土曜日ですので沢山お話したいです!お待ちしてます😘

みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2020/11/24 (火) 00:14

またぜひスーツ姿見てほしいです!

ディルさんのコメント 2020/10/31 (土) 22:53

スーツ姿カッコ良かったよ。(^ー^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿