れーらちゃんとハロウィン〜!!!

オフライン

★七海★

れーらちゃんとハロウィン〜!!!

こんばんはっ😆✨
朝晩はすっかり寒くなって、冬が近付いてきたなぁと感じる季節になってきましたね😣


明日は、ハロウィン❣❣
しかし、55は土曜日で半額day❣❣
でも、ハロウィン当日にハロウィンを楽しみたいなって、れーらちゃんとなり…😆❤


明日22時半から、ハロウィン仮装DSします😆✨
今まで、した事もなければ、こんなんあるんだって初めて知った感じのコスプレ?をします😆?笑笑


事前にコスプレ選びしてる時から、れーらちゃんと笑いがとまらなくなり…
明日も笑い転げてると思います😆笑笑


ワライカワセミの笑い方に似てるねって、言われた2人のDSです😍笑笑


一緒にハロウィンを楽しみませんか??🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿