ディズニー行っちゃった?

オフライン

ひよ🐣

ディズニー行っちゃった?

ご無沙汰しております、ひよりです!

最近お仕事が忙しく、なかなかイン出来ていなかった、、😭

でもねそんな中前々から友達と計画していた念願のディズニーに行ったよ!そこだけはどうしても休みを確保した💪✨

最高だった😭💞

みんなでモノトーンコーデにスリンキー(トイストーリーの犬)のカチューシャ付けました✌

写真はお友達なので隠しておきます🙋




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひよ🐣ちゃんの他の投稿