今日の深夜からチャットにログインするかも

オフライン

リサ

今日の深夜からチャットにログインするかも

紳士淑女の皆さま
お元気ですか?

アニメや漫画や声優さんが大好きな
リサです。


暫く
ログインしていなかったし
ブログも書いていなかったですね💦
リサは転職してバタバタしてました〜。
新しい職場に慣れてきて
やっと落ち着いて来ました。


なので
久々に貴方とお話ししたいな〜
と思って
今日の深夜にログイン予定です。


アニメや漫画や声優さんの話から
映画、海外ドラマ、
その他にも
経験豊富なリサ先生が
貴方のお悩みを聞いちゃいます。







みんなのコメント

リサさんのコメント2020/10/29 (木) 23:19

Re: あわわんさん


こんばんは。コメントありがとうです。

リサさんのコメント2020/10/29 (木) 23:18

あわわんさん、こんばんは。コメントありがとうです。嬉しい〜?

あわわんさんのコメント2020/10/29 (木) 13:45

新しい職場 がんばってください!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リサちゃんの他の投稿