今日のはなんちのご飯

オフライン

はな

今日のはなんちのご飯

こちらは鶏肉と大根の醤油煮です。🐣🍳
お父さんの独身時代のレシピ📝😊で、
おうちの事情で小さい頃からご飯作る習慣がついてて、でも、家族のためにご飯を作る時間が好きだし、みんなであったかいご飯を美味しいって食べる時間が幸せなんですよね。
何よりかわいい妹がいつも美味しいって食べてくれるから頑張れる🌟
いつも美味しそうに食べてくれてありがとう〜今日も幸せの時間をありがとう😊🌸🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなちゃんの他の投稿