やばい鬼久しぶり?

オフライン

Karen

やばい鬼久しぶり?

待って、最後にこのアプリ使ったのいつ?ってぐらい記憶ない😂😂😂


暇だったのでINしてみました!!
もうすぐハロウィンだね〜
毎年渋ハロ参加してたんだけど、今年は厳しいね😢
コロナめ〜!!😡😡


最近は大学のオンライン授業しかやってない笑
家から1歩も出てません!!😊


だから、この後チャットINしよーかなって思ってるよ!!✌🏼


平日の昼にやることが多いから時間合う人は来てほしい!!💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Karenちゃんの他の投稿