最近のワイ

オフライン

ユティ

おはよぉ〜〜💦
眠いし寒いなぁ〜……( ´・ω・`)
やっぱり朝は弱いユティですん


これからヨガにいくんですが、昨日のお酒が抜けてないから汗が酒臭くなりそうwww
隣の人ほんとすいません


あ、私のチャンネル、BARユティとして待機してますので、随時お酒などを持ち込んで気軽にログインしにきてくださいね🥂❤
無言で眺めるのもOKなので、なんかリクエストの格好あったら言ってね!





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユティちゃんの他の投稿