飲みチャット楽しかったです//

オフライン

てん♡

飲みチャット楽しかったです//

こんにちは!
ブログコンテスト参加中のてんです☆
まだ期間がありますので、見てない方はぜひ見てくださると嬉しいです🤗

↓てんのハロウィンブログ🔮
https://livede55.com/blog/261988


さてさて土曜は予告どおり、初めての飲みチャットに挑戦してみました!

緊張でドキドキだったのですが、
とってもとっても楽しくてハッピーな時間でした😌
お酒を一緒に飲むと、距離が縮まる気がして嬉しくなりますね✨
一緒に過ごしてくださった会員様、ありがとうございました❣


おつまみもいくつか作りましたよ!
その中から少しだけピックアップします👇

🍳おつまみピリ辛卵
🍲鍋風お汁

一番好評だったのは…ヒミツにしておこうかな😊


今日は40%オフのイベントですね。
26時まで予定してます🌃
今日もなんと!メイド服きちゃいますよ😘
日曜日の夜、リラックスした時間を一緒に過ごしましょ☕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿