一郎と次郎、そして和三

オフライン

櫻井 志乃

play
00:00

どーも!志乃です💮

志乃のお家が狭くて一郎君がフレームインできず…
ギャラリーにその全貌を収めましたので、そちらを見てね😁
◆しかも◆お友達のパフォさんに加工をお願いしていつもと違う志乃になっております😜
わたしってこんなに素敵だったかしらってびっくり←mittyさんのおかげ

この子たちはお家にきたとき、実は三兄弟でした
三郎でも良かったんだけど、女の子が欲しいので和三と命名しました

冬の育て方が悪く一昨年の冬に、和三ちゃんにカビが発生し、分離手術を施し
和三ちゃんは燃えるゴミの日に旅立だっていきました👋

色々とございましたが、一郎と次郎はすくすく成長してくれて
特に今年の夏は暑かったからその成長は著しく
大きな一輪の花を咲かせて見せてくれました💮
うん、きれいにまとまった🤔


**プロフィール**
🌵一郎:頭でっかち
(いつもてっぺんは太く、途中は細く成長して不格好だから)
🌵次郎:イケメン
(形よく山なりに成長するから。今年は頭でっかちになっちゃったけど)
**********

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿