ログイン予定とハロウィンっぽい?

オフライン

絵菜

ログイン予定とハロウィンっぽい?

こんばんは!

遅くなってしまってごめんなさい!


今週末、明日、明後日のログイン予定の更新です!!


2日間とも予定は特に入れていないので、
出たり入ったりするかと思いますが
入れる時間があるときは
事前にメッセージくれると嬉しいです!!

もちろん突然時間ができて
暇そうな絵菜がいたから!
って理由で突撃も大大大歓迎!

24日(土)
9:00から11:00
13:00から19:00


25日(日)
☆変更☆
15:00から19:00
※ちょっとお出かけしてくるごめん!

とくべつ面白いこと書かなくてごめんね!
絵菜ちょっと髪の毛染めました!
ハロウィンっぽい?かな?
実際の色は是非チャットで見てね!まってまーす!!


☆写真は親族回で酔っ払いしてる絵菜☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

絵菜ちゃんの他の投稿