夜ごはん&お弁当(^ω^)

オフライン

みーみ

夜ごはん&お弁当(^ω^)

朝夕寒くなって来ましたね〜🍃
冬と言うと、浮かぶのが
「こたつ」なんだけど、
最近では
こたつのあるお家は少ないのかな?
そう言う我が家にも、
こたつは無いんだけど、
子供の頃、姉と一緒に
こたつの中でチョコレートを
溶かして食べるのが
楽しみのひとつでした😊

そんな今夜は、
○れんこんの挟み焼き
○いわしのつみれ汁
でした。

今日のお弁当は
○焼き肉
○海老フライ
○甘い玉子焼き
○焼きそば
○竹輪ウインナー
でした☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーみちゃんの他の投稿