はじめました!

オフライン

ひよ🐣

はじめました!


皆さんこんにちは、ひよりです😌

今日はずーっと雨でしたね☔
ひよりはお姉ちゃんの甥っ子が家に遊びに来ていたので、抱っこしたりくすぐって笑わせたり幸せ時間を過ごしておりました💞

そしてラーメン食べました🍜
優しい味だった、、?💞
ダイエットは明日からします笑

始めたばかりなのでまだ分からないことだらけですが、ひよりと仲良くしてくれる方がいたら嬉しいです✨



みんなのコメント

ひよ🐣さんのコメント2020/10/18 (日) 10:48

Re: まっちゃんさん
ほぼ毎日そう思ってます?

まっちゃんさんのコメント2020/10/18 (日) 07:32

ダイエットは明日から笑
ハイ!名言頂きました!o´艸`)ムフフ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひよ🐣ちゃんの他の投稿