ずっと。。。

オフライン

REI

ずっと。。。

GoGo開いてませんでした。猫さんの介護でGoGoに入る気力すらなくしてました😥


知らぬ間に、ハロウィンBlogコンテスト始まってるしー😵


参加したいけど。。


余裕出来た時間にBlogコンテスト用の写真撮れたらなぁーなんて思ってます💋


その際はどうぞよろしくお願い致します✨

みんなのコメント

REIさんのコメント2020/12/11 (金) 22:53

Re: kokoromuraさん
コメント頂いていたのに、今気付きました?
すみません。今は黒が多めさんだけになってしまいましたが😭

kokoromuraさんのコメント2020/12/9 (水) 06:44

白ちゃんも黒ちゃんもいるんですね。
可愛い。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

REIちゃんの他の投稿