◇新鮮◇

オフライン

★みぃ〜★

◇新鮮◇

こにゃにゃつわー!




今日釣りに行ってワンサカ釣れる予定が
2匹ほど…。゚(゚´ω`゚)゚。




しかも1番大きかったのは
網ですくったやつだったっていうwww




皆さまお元気ですか?




さてさて、めっきり秋らしくなってきた夜に!!
明日10月15日21時(遅くなるかも( ; ?; ))から
みっちーとDSをいたしまするぅうう!!!




前回させてもらった時に
私の知らない世界を見せてもらったので
今回も期待大ですん!!!




みっちーの知らない部分を
もっと知れるように
色々聞き出したいと思いますぅ!!!




良かったらお気軽に
遊びに来てやってくだされーーーーーーい!















みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿