コンテストに応募します♪似合ってるかな?

オフライン

お嬢☆

コンテストに応募します♪似合ってるかな?

10月13日に登録したばかりです♪

ですので初投稿//

何書いていいのかわからないですが、私の「バニー」見てくれると嬉しいな(*^^*)

「いいね」だったり「感想」聞かせてくれると嬉しいです。

あとはまだ2日しかしていないので、いろんな方といっぱいお話したいです。

固定の方とか、私のファンになってくれる方とかできたりするのかな?!

ライブチャットというのも最近しったばかりなので、いろいろ教えてくれると嬉しいです♪

ではみなさま「お嬢に会いに来てね?」

みんなのコメント

お嬢☆さんのコメント2020/10/21 (水) 18:46

お嬢です♪

コメントも沢山待っています(^^♪
いいねももっとたくさんしてくださーい!(^^)!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お嬢☆ちゃんの他の投稿