今日のご飯

オフライン

てん♡

今日のご飯

こんばんは!

食べ物大好き食いしん坊てんです☺
みなさん今日も1日お疲れ様です!

てんはお姉ちゃんと電話を毎日のようにしています!今日も姉妹トーク楽しかったです📞

今日の夕食載せますね!

豚肉ともやしの焼き肉丼🐷豆苗のユッケ🍳
卵白とわかめのスープになります!

久しぶりにお酒を飲みました🥃
たまに飲むお酒は美味しかったです!
(未成年と思われがちですがちゃんと大人なのでご安心を)

あなたの好きなお酒は何ですか?✨ぜひ教えて下さい😊

26時まで予定しております🌃ぜひ色々てんとお話しましょう💕お待ちしてます!

みんなのコメント

てん♡さんのコメント 2020/10/14 (水) 00:47

Re: ディルさん
ディルさん!ありがとうございます?
オォー!気づいていただけましたか!
嬉しいです?
もったいないので卵白もしっかり使いました??

ディルさんのコメント 2020/10/13 (火) 23:36

相変わらず料理上手だね。
豆苗のユッケで卵黄を使って、残った卵白をちゃんとスープに使って無駄が無くて最高にイイね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿