いーあるふぁんくらぶ

オフライン

ミク%

いーあるふぁんくらぶ

お久しぶりです!ミクでございます!

テスト期間が終わりましたが、
レポートさんがまだまだ居候なさってます(笑)
今週は忙しいのですが、
来週にならログイン出来そうですヽ(*´∀`)ノ

レポートさんが早く終わればなぁ…
私の力量次第ですけれども(笑)

あーあ、レポートさんが
勝手に書き上がってくれないかしら?
レポート「さっき、書き上がっておいたよー」
私「わーい!本当にありがたい!!」
みたいな感じで…。

ところで、
この写真は中国の学生さんとの交流会の後です!
パーティ会場のお花をタダでいただけたので
嬉しくて記念撮影しました(笑)

このお花、綺麗な青だなー。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミク%ちゃんの他の投稿